サービスアパートメントについて◆
- サービスアパートメントとは何ですか?
- サービスアパートメントは、出張や仮住まいなどにご利用いただける家具・家電・サービス付きの賃貸マンションです。詳しくは、設備・家具家電のページやサービスのページをご参照ください。
- マンスリーマンションやウィークリーマンションとの違いは何ですか?
- サービスアパートメントに明確な定義はございませんが、当社ではワンランク上の家具・家電が装備されていること、定期的な清掃サービスが付くことの2点をサービスアパートメントの特徴としております。
横浜ウィークリー株式会社について◆
- 横浜ウィークリー株式会社とはどのような会社ですか?
- 「横浜サービスアパートメント伊勢佐木町・新館」を運営する横浜ウィークリー株式会社は、創業80余年の横浜最大手の家具・家電付マンションの運営会社です。横浜市内に15棟650戸の家具・家電付マンションを保有し、全棟自社管理でご提供している会社です。
- 横浜ウィークリーの事務所はどこにありますか?
- 当社は伊勢佐木町・新館から徒歩1分の場所にオフィスがございます。
- 横浜ウィークリーにはどのようなスタッフが在籍していますか?英語対応は?
- 横浜ウィークリーにはホテル業界などを経て入社した経験豊かでホスピタリティに優れたスタッフが在籍しております。外国人のお客様専用のWEBサイトを運営するなど、外国人のお客様をお迎えすることも多いため、英語対応が可能なスタッフも在籍しております。
お申込み・ご契約について◆
- 空室はありますか?
- 横浜サービスアパートメント伊勢佐木町・新館の空室状況は、こちらからお問い合わせください。仮に満室の場合でも、当社が運営する15棟650戸の家具・家電付マンションから、お客様に最適な物件をご案内させていただきます。
- 物件の見学はできますか?
- 物件見学は常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。伊勢佐木町・新館以外にも、当社が運営する15棟650戸の家具・家電付マンションをご案内することも可能です。
- 申込み方法はどのような手順ですか?
- 問合せをしていただければ、専任スタッフからマン・ツー・マンでご案内させていただきます。申込手続きを全てメール、またファックスで行うことができますので、弊社のオフィスにお越しいただかずにお手続きを完了させることもできます。 申込に必要な書類の詳細・手続きの流れはこちらへ。
- 賃料には何が含まれていますか?
- 隔週1回のルームクリーニングなど、ご入居中のサービス料金が含まれています。退去時のクリーニング代、光熱費などは別費用となります。
- 保証金・礼金敷金・仲介手数料などは必要ですか?
- 保証金・礼金敷金・仲介手数料は一切必要ありません。
- キャンセル料金はかかりますか?
- 所定のキャンセル料金が必要となる場合があります。詳しくはご契約方法のページをご覧ください。
- 入居後の延長はできますか?
- 後のご入居者が決まっていない場合にはご延長が可能です。後のご入居者が決まっている場合にも臨機応変に対応いたしますので、スタッフまでお問い合わせください。
- 法人契約はできますか?
- 法人契約も承っております。詳しくはお問い合わせください。
お部屋の設備・サービスについて◆
- お部屋の中にどのような家具が入っていますか?どのようなサービスが含まれていますか?
- 家具・家電についてはこちら、サービスについてはこちらをご参照ください。
- 禁煙部屋/喫煙部屋はありますか?
- お部屋は喫煙可部屋と禁煙部屋に分かれております。ご希望のお部屋の空室状況についてはお問い合わせください。
- ペットは大丈夫ですか?
- 申し訳ございませんが伊勢佐木町・新館ではペットを伴ってのご入居はお断りしております。当社が運営する他の家具・家電付マンションの中にはペット可のお部屋もございますので、詳しくはお問い合わせください。
- 部屋タイプにはどのようなものがありますか?2人/家族で入居することはできますか?
- お部屋の間取りは間取り・賃料のページをご確認ください。伊勢佐木町・新館はすべてSTUDIOタイプのお部屋ですので、2人以上での滞在をご希望されるお客様は当社が運営する他の家具・家電付マンションをご案内させていただきます。
その他のご質問◆
- お得なキャンペーンなどはありますか?
- 季節に応じたキャンペーンを随時行っておりますので、ぜひお問い合わせください。また、長期滞在の方にはキャンペーンに関わらず様々な特典がございます。