お問い合わせ・お申込み方法
電話、または専用フォームからお問い合わせ・お申込みいただけます。
電話でのお問い合わせ・お申込み
こちらのお電話番号で、「伊勢佐木町・新館 サービスアパートメントの件」とお伝えください。
メールでのお問い合わせ・お申込み
メールの場合はこちらの専用フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
※専用フォームからのお申込みは3日前まで承っております。3日以内でのお申し込みの場合にはお電話にてお願いします。
ご予約可能な期間◆
ご宿泊の長さに応じて、ご予約可能な期間が異なります。詳しくはお問い合わせください。
- 3ヶ月以上のご契約 :宿泊開始日の1年前からご予約受付開始
- 1ヶ月以上のご契約 :宿泊開始日の3ヶ月前からご予約受付け開始
- 7泊〜29泊のご契約:宿泊開始日の1ヶ月前からご予約受付け開始
- 3泊〜6泊のご契約 :宿泊開始日の2週間前からご予約受付け開始
- 1泊〜2泊のご契約 :宿泊開始日の3日前からご予約受付け開始
お支払い・キャンセルについて◆
ご利用料金のお支払方法
横浜サービスアパートメント伊勢佐木町・新館では、多様なお支払方法をご選択いただけます。
お客様のご都合によりご選択ください。
- 店舗(伊勢佐木町・本館:横浜市中区伊勢佐木町)でのお支払い
- 現金
- デビットカード
- クレジットカード :VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、DC、UC、NICOS
- コンビニエンスストア・ATMでのお支払い
- オンライン決済
ご利用審査・キャンセルなどについて
横浜サービスアパートメント伊勢佐木町・新館では、利用者の快適な生活をお約束するため簡単な入居検査を行っております。
- お申込みに際して、簡単な審査をさせていただきます。
- 審査結果によりお申し込みをお断りする場合がございます。
- ご入金をいただいた時点でご予約確定とさせていただきます
- ご予約確定後、予約をキャンセルされる場合、お申込金として1部屋に付き10,000円を頂戴します
- 別途キャンセル料が必要な場合もございます
ご入居(チェックイン)について◆
横浜サービスアパートメント伊勢佐木町・新館は、ご利用者様にとっての利便性を追求し、2種類のチェックイン方法をご用意しております。ご都合に合わせてお選びください。
1.伊勢佐木町オフィスでのチェックイン
横浜サービスアパートメント伊勢佐木町・新館から徒歩1分の、当社オフィス(Y-ROOM伊勢佐木町本館総合受付)にてチェックインをしていただきます。当社のサービスアパートメントを初めてご利用になる方にお勧めのチェックイン方法です。
チェックインのお手続きは10分ほどで終了いたします。
2.ダイレクトチェックイン
お部屋に直接チェックインをしていただく方法です。2回目以降のご利用の方には、わずらわしい手続きが不要なため、大変便利です。
- 直接ご入居マンションにお越し下さいませ。
- お客様ご自身でお部屋の鍵を取り出して頂けるご用意を致します。
- ご利用規約、横浜ウィークリーマンション契約使用約款を予めお読み下さい。
- ※ご利用に当たってはご入居前日までにご利用代金の全額入金、お申込書のご記入、ご本人様確認証(免許証等)の登録など、 事前のお手続きが必要となります。
- 詳しいご利用方法はお問い合せ下さい。